So-net無料ブログ作成
検索選択

駄目なメンズは何してもムリ

つぎの合コンは思いっきりかわいい身なりで行きたいから前から用意しておこう。
近頃気になっているひとは、私にケータイ電話番号聞いてこないし。
なんか気落ち。
努力家な男の人との交際は凄く愉快な体験だろうなー。

血液型占いは100%は信じないけど、ちょっと興味はある。
うーん、甘い言葉には弱いのが女性心理だね。

少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑なフィーリングだねー。
少しずつ同じ価値観の学歴のあるあたし好みの男子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。
むなしいよ。
熱々のツーショットを見ると意欲が上がるなあ(*^^*)。

ちなみに私には晩婚というのはちょっと駄目なんだよね。
適齢期のうちが有利ね。
べた惚れで惚れる巡り会いをしたい!きっちりした意見を持っている大人なオトコも結婚相手としてはいいよね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

40歳からの抗加齢療法の良い点

そうそう、はだの状況にまつわるいろいろな原因から、素肌の水気が減ってくることは、過去最大のリスクに繋がるのです。
ベストな美肌手入れのために、本人のスキンの質に合ったスキンケアをするようできれば頑張りましょう。

ところで、正しい洗顔をちゃんとすることを、とにかく毎日の生活では配意してください。
それと、メイク用品は、血行促進の働きのある要素が配合されているものを選択しましょう。

実は美麗になれて幸福だと感じることがモチベーションを生み出しますので、常に努力しましょう。
体でもそうですが、要は、スリミングやたるみの用心は、努力を維持して行うことが肝心だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感