So-net無料ブログ作成

空しい時こそ恋人に頼りたい

そういえば結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、私はわりと問題ないよ。
現在はいろいろあっても日常的にやる気を保っていきたいね。
年格好を考えたらわたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。

片恋の男の人とのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
けれど比較的私って上手にやっているほうだよね。
わたしだって艶っぽさがあるうちは使用すればOKよね。
近頃は暇な時間をよけるように努力しています。

うーん、、今度コンパがあったら色気でしっかり彼氏をゲットしたい!最近徐々にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。

チャレンジしてもNGな恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)。
私も適齢期なんだから、きっかけを逃すのは控えるべきだから、アタックするしかないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

デブになる食品ってあるの

相当大切なことなのですが、ターゲットのダイエットはそもそも食習慣の改善ではないかといろんなレビューを見て気付きました。
まあそれと、結局食事だけではポッチャリは解消しないわけですね。
そういえば今は体の中が軽い気がして、ちょっぴりハッピーです。
警戒しなくてはいけないと毎日思ってはいるのですが、お腹が空くといつも食べ物のことを考えてしまいます。

そんなことより、ダイエット中の夜はおなかが空くので、ツイストステッパーでもやってすぐに早寝がワンポイントです。
体操して付けた筋肉をキープできれば普段の生活の基礎代謝だけで相当エネルギーを消費できるので、減量が楽になりますね。

アルファリポ酸には、活性酸素を抑制し、脂燃焼を助長するダイエット効果があるとされています。
カット系のダイエットサプリの特徴は油脂や糖質を体内に吸収されるのを防ぐことですので、ゆっくりと痩せていきます。
五穀米などの穀物は食物繊維を多く含み、大腸の活性化に効果があり、便通の改善にピッタリです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感