So-net無料ブログ作成
検索選択

貧相なメンズがNGな訳は?

恋愛は歳に関係なく楽しみたいね。
けれども昨日街コンで会った人は趣味が違いすぎてパスだよ。

人間関係は用心深く選択かあ・・・。
わかるよ。
基本的に女ごころのわかる男の人にはなぜか愛情がもてるね。
たとえダイスキでなくても。
人それぞれ適切な人間関係は違うものだよね。
そんなもんだね。
ところで、恋に年令は関係ないと言うけれど、歳があまりに合わないカップルはダメでしょ。

間違いなく異性を理解することができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。
そういえば、ラブロマンスしている女の人綺麗になるっていうね。
あたしの場合は?結婚活動 ではちょっとおつきあいがウマくいっても一度に離別を迎えやすいから悩みの種だよね。

男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、意外なことで破局になったりするものだよ。
確実に惹きつける方法を誰か教えてください。
優柔不断なひとでも実際に交際してみると意外に気配りができる中身な場合もあるから心が引かれるのよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はっきりしない男性はダメ

わたしくらいの歳になるとカレと同棲しているひともいっぱいいるのかな。
マジで羨ましいよ。
今次第にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。
この先の婚活はインターネットとかE-MAILでますます盛んになっていく気がするんだよね。

たいていの場合、初対面の男に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
ワタシ、わりに趣味はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん大丈夫よね。
見込み的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、女盛りの今が必須だよね。
なんとなく出逢いに関しては大胆な男だと好感が持てるものなんだよね。

ていうか、今日はかなり疲れたー。
独りぼっちじゃなかったらなぁ。
いざというときはチャレンジできる勇気は大切ですよね。
それほど外見がパッとしない女子でもモテるアピールポイントがあればオトコはセクシーさを感じるものです。
ぜひちょっとつまらない性格をなんとかしてみたい気もするし。
困りごとが多いなあ。

それはそうと、家事のできるオンナには憧れるなぁ。
見習おう。
それにしても幸福なのが一番ですね。
未来の結婚活動 はインターネットとかEメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。
そろそろわたしの片想いも2ヶ月で終わりにしなきゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オススメは草食男子の理由

熱々のアベックを見るとやる気が上がるなあ♪。
次回の恋愛経験では念入りにきっちりモノにしたいから頑張るよ。
身なりも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、理想の男の人がいないなんてことも。
たしかにね。
それからこのごろはわりに朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。
幸運!
喧嘩してはじめて見えてくる相手の魅力や本当の人となりにドキドキしたり逆にガッカリしたりなんだよね。
ところで、親しい親友は交際2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
ややうるさいわたしでも内面は多少チャームポイントになると思うんだ。
たぶんね。

機会は逃したくないけど、きっかけは何度も訪れるはず。
世の中には頭が弱い女の人がダイスキなメンズもいるから、男心は読めないわ。
ときにはシングルライフでやりたいことをやってから結婚活動 を始めるのも理想と思うよ。

たとえばだけど、王子さまのような理想のカレが現れないかと妄想しても無用だよね。
たいていは、初対面の男の子に対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
アタックしてもダメな恋はどうすればいいのかな?ある程度不安だったり(ノ ゜Д゜)ノ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感