So-net無料ブログ作成
検索選択

主婦がホレる男性はアレがでかい

多くの男子と遊びたい。
ところが、甘い言葉には念入りに対応しないとね。
女ごころを理解できる男性はたいていは予想外と少ないものですねー。

本当はメールだけでモテるような書き方があればいいよね。
できればちょっと根暗な性格をなんとかしてみたい気もするし。
悩みの種が多いなあ。
今はいろいろあっても終始モチベーションを保っていきたいね。
理想像を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

ワタシの周りの結婚意識のある同僚たちは結婚相手紹介サービスも結婚活動として考えているね。
山梨に引っ越した後輩はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに一緒な関係なんだねー。

って、お盆休みに予定がないわたしはなんだかさびしい気持ち。
これから先どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
そうかー、お気に入りな男の人には愛情が態度に出るよね。
口論してはじめて見えてくる相手のチャームポイントや本当の人柄にベタボレしたり逆にがっくりしたりなんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0