So-net無料ブログ作成

妊娠中はHOTYOGAがおすすめ

背筋のしすぎで筋肉がつき、逆に太くなるかと昨晩ジムに一緒に行った同僚は警戒していましたが、余分な心配ですね。
しかしながらピッタリでない肥満解消は身体にも良くありません。
ネットのレビューを見たり検索をかければ色々わかりますよね。
昨日はスロトレやったのですが、7ヶ月ぶりだったものだから、相当疲れました。
こんなことでは駄目ですね。

日ごろからできるコツですが、椅子に座るときは背もたれに持たれず、できれば背筋をのばして座ることを維持したほうが筋量アップにつながり基礎代謝がアップします。
ダンベルは、痩身を助長します。
2本のダンベルでいつでもどこでも容易にできるのが重点です。
さて、ラジオ体操のメリットは、規則正しい生活習慣の保持と適度なエクササイズ効果ですから、体に良いダイエットにピッタリです。
ボクササイズはジョギングを行うよりも燃焼カロリーが高いので減量にもピッタリで、場所のダイエットと言うよりはカラダ全体のダイエットとなります。

美しいスタイルも重要ですが、私はメタボリックだけには絶対になりたくないと思います。
糖尿病なんか怖いし。
5年前はおからクッキーでダイエットを頑張ったけど、近頃はサプリメントの併用で目標に向かっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0