So-net無料ブログ作成
検索選択

空しい時こそ恋人に頼りたい

そういえば結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、私はわりと問題ないよ。
現在はいろいろあっても日常的にやる気を保っていきたいね。
年格好を考えたらわたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。

片恋の男の人とのランデブーがうまくいくように事前にエステ行っておこうっと。
けれど比較的私って上手にやっているほうだよね。
わたしだって艶っぽさがあるうちは使用すればOKよね。
近頃は暇な時間をよけるように努力しています。

うーん、、今度コンパがあったら色気でしっかり彼氏をゲットしたい!最近徐々にだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思うワタシ。

チャレンジしてもNGな恋愛はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(T0T)。
私も適齢期なんだから、きっかけを逃すのは控えるべきだから、アタックするしかないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: