So-net無料ブログ作成

器が小さい女の人はチョット・・・

けれど男の選定はとことん慎重にやりたいものなのよ。
今はいろいろあっても毎度やる気を保っていきたいね。
宮崎にいるスリムな後輩はこれからゴールに向けて最後の気負いらしい。
いいなあ。
圧倒的にキレイな女の人になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。

それはそうと、親しい友人は交遊半年目で初ベッドインしたらしいけど、そういうラブロマンスもあるのね。
だけどまだまだ恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
ちょっと好きな時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。

そもそもお互いのキャラを尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
基本的にお互いの趣味を受け止めることは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
極力マッチングサービスは活用したくないし、あと1ヶ月くらいは頑張るかな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0