So-net無料ブログ作成

告白したいオトコには・・・

友達の誘いにも負けず今度のお正月には・・・♪。
だけどもし結婚したら不貞 はしんどい問題だよね。
本当に。
実業家みたいに年収がちゃんとしているメンズがいいなあ。
圧倒的にきれいな女になって元彼氏さえも見返してやりたいとよ。

ほとんどの場合、初対面のメンズに対しての愛情表現を倍増させるといいらしいね。
性格の無い寂しい女だと勘違いされたくないから会話にはホントにいつも気を遣うよ。

話は変わるけど、ラブロマンスしている女の人魅力的になるっていうね。
私の場合は?いざというときは挑戦できる勇気は必須ですよね。
あ。
そうそうユーモアのあるひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。

挑戦してもNGな恋はどうすればいいのかな?そこそこ不安だったり(+_+;)。
やっぱり愛情のあるチューが待ち遠しい(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0